レクソン パスポートホルダー

空港では、手荷物検査や入出国検査の際にパスポートと搭乗券の提示がお約束となっているけど、すぐに取り出せて、提示できないと慌ててしまい周りに迷惑を掛けてしまう場合がある。

そんなときは、パスポート・搭乗券・ボールペン・マイレージカードとかをまとめて格納できる、いわゆるパスポートホルダーがあれば便利。

パスポートホルダーといっても、ビニール製のスケルトンっぽいやつから本皮の派手なやつまで色々な種類があるけど、俺様が使っているのはレクソン製のLN542というホルダー。

デザインはシンプルだけど、丈夫だし必要なものは全て入るし、そんなに大きくもなく非常に重宝している。

これは実際に使ってみないと便利さが分からないかと思うけど、とってもお薦め。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/travel_item01.jpg

ちょうどA4と同じ横幅。割とコンパクトなサイズ。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/travel_item02.jpg

パスポートをはじめとして必要なアイテムが全て入る。