HP200LXのケースを捜索だ!!

今更ですが

平日はビジネスのお供として、そんでもって休日はプライベートのお供として相変わらず毎日毎日こき使われているHP200LXだが、通勤とか出張とかの移動の際にむき出しのままで通勤鞄に突っ込んでいた俺様。

通勤鞄の中には、文房具とか携帯電話とか腕時計とか、ごつごつしていていかにもHP200LXに優しくなさそうなアイテムが山ほど入っているので、ここはやはりケースとかで手厚く保護してやるのが良いのでは?と思った俺様、早速ケースを捜索することに。

ま、ケースといっても、革製とかジュラルミン製とかそういう立派なものではなく、あくまで衝撃とかを軽減できればいい感じなので、巾着タイプのバッグで十分かも。

最終的なチョイス

ということで、巾着タイプのバッグを探してみたが、適当なサイズが見つからない...巷では、任天堂DSi LL用のポーチとかケースが使えるという噂があるが、こちらはデザインがいまいち。

結局、iBUFFALO製のインナーバッグが良さげだったので注文...値段も無茶苦茶安かった。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/hp200_case01.jpg

で、到着したバッグを早速開封...サイズは120mm×210mmなのだが、丁度良いサイズだったかも。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/hp200_case02.jpg

色は黒しかないが、安けりゃ結構。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/hp200_case03.jpg

サイズ的にはちょうど良い感じかも。

それでは、実際にHP200LXを格納してみることに...マジでちょうど良いサイズかも...小さ過ぎて入らないということはないし、大き過ぎて中でだぶつくということもない...この値段だったら絶対買いだ!

これから移動の際には手厚く保護してやるぞ!と心に誓った俺様でしたとさ。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/hp200_case05.jpg

まるでHP200LXを格納するために生まれた?

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/hp200_case04.jpg

布団の中でぬくぬくとしている感じ?