ポケモンカードゲーム2010お正月メッセージカード

次男坊がポケモンのカードがどうだこうだと言っているので検索してみたら、セブンイレブン限定でポケモンのお正月メッセージカードをゲットできるらしい。

pokemon_message01.jpg

申し込みは2009年12月13日までだったりする。

カードをゲットするためには事前の申込みが必要ということなので、早速ウェブから申込み。

全部で4種類のカードがゲットできるということなので、当然俺様一家全員(4名)の名前で申込みしといた(^^;)。

で、あとは引換票を印刷して保管しておき、翌年の1月1日から7日までに引換するという算段。

pokemon_message02.jpg

メッセージカードは全部で4種類あるようなので、当然全種類をゲットする。

年も明け、待ちきれずに近所にあるセブンイレブンに行って交換。

カードは2枚入っているが、一枚はカレンダーであり、残る一枚はお目当てのメッセージカード。

pokemon_message03.jpg

共通のカレンダーカード。

メッセージカードはホウオウ・ルギア・メガニウム他・ピカチュウ他の4種類であり、それぞれ個性がある感じ。

pokemon_message04.jpg

ホウオウのバージョン。飛躍の年にしよう!

pokemon_message05.jpg

ルギアのバージョン。遊びも勉強も頑張れ!

pokemon_message06.jpg

メガニウム他のバージョン。飛躍の年にしよう!

pokemon_message07.jpg

ピカチュウのバージョン。元気一杯の1年にしよう!

...しっかし、ポケモンって一体いつまで種類が増え続けるのか全く先が見えない(^^;)。

やっぱり4096種とか65536種まで発見されまくるのか?と思った俺様でしたとさ。

物欲三昧

次の記事

電子レンジ