猫鍋

大宮のそごうで食事をする機会があり行ったのだが、ついでに10階にも寄ってみた。

10階にはペットショップがあったりする。

昔は熱帯魚ショップの「ティアラ」もあり、かなり暇潰しができたのだが現在は犬猫のペットショップである「ジョーカー」のみ。

そこで、猫鍋を発見...はっきり言って非常にかわいい(^^;)。

俺様は犬派ではなく猫派だったりするが、犬でも猫でも子供のうちはかわいいもんだ。子供のうちは...

nekonabe01.jpg

これが、かつてブームにもなった猫鍋。

nekonabe02.jpg

いつの間にか犬鍋になっていた(^^;)。

このペットショップでは、いわゆるパピーラン&キティランにて色々な種類の犬猫が仲良くしたりケンカしたりしているが、見ていて本当に飽きない。

で、いつか絶対に猫を飼ってやると心に誓った俺様...奥様には内緒(^^;)。

nekonabe03.jpg

アメショーのお子様。これまた非常にかわいいかも。

nekonabe04.jpg

ガーフィールドそっくりのスコティッシュフォールド。

その後店内をぶらついてみたが、ペットというか犬用の食品が非常に充実している...はっきり言って贅沢過ぎかも?

犬猫のエサなんて「ねこまんま」で十分だ!!と思った俺様でしたとさ。

nekonabe05.jpg

ずらっと並んだお犬様用のお食事。

nekonabe06.jpg

人間用のデザートというかスイーツにしか見えない...

nekonabe07.jpg

サイズは小さいが、非常に手が込んでいるかも。

次の記事

乳白色