Firefoxのダウンロード記録達成に加担してみよう!!

ダウンロードの世界記録

俺様が自宅で常用しているFirefoxだけど、最新バージョンであるFirefox3のリリースとともに一日(24時間)あたりのダウンロード数をギネスに登録するというナイスなイベントが企画され、見事6月17日のダウンロードが8,002,530 人ということでギネスに登録されたっぽい。

で、世界記録達成を記念し、氏名入りでダウンロードの証明書を発行してくれるというページがあったので早速便乗してみた(^^;)。

ここにアクセスして氏名を入力して送信するだけ。非常にお手軽。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/firefox_download01.jpg

氏名を入力し、「Submit(送信)」のボタンを押すと...

証明書発行

証明書は、PDF形式で作成される。俺様の名前が真ん中に表示されているのが誇らしげであり、なんだか嬉しいかも。

...しかし、肝心のFirefox3はまだダウンロードしただけで、インストールしていなかったりする(^^;)。

ま、早いとこインストールして高機能を享受したい気持ちはやまやまだが、いっぺんに何台もインストールするのがとても面倒なので、いつか暇を見て一気に片付けたいと思っている。

https://hkjunk0.com/wp-content/uploads/firefox_download02.jpg

ちゃんと俺様の氏名が表示されているのが、何となく嬉しい(^^;)。

物欲三昧

前の記事

デンタルリンス